おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

もう出ませんてばー

イメージ 1


もうわかりましたよ~
ジタバタ悪あがきしませんてば。

なにもソコまで実力行使しなくったって…


ヒューズを購入してきて切れたヒューズと交換。おっとー!?まだ雨降ってきてないじゃん!!
ほんのちょっとね、ほんのちょこっとだけ近所まわってきてよい?

はいはい電装系復活!!ちょいと試し走りしなくちゃね。

なんかエンジンがボコつくなぁ。まだ温まってないからかな。ま、行っちゃおかー!

家を出て、最初の曲がり角を左へ~

いきなりボコっ!エンジンストール。
そのままオットット…ガッシャン!やってもーたー!先週に引き続きこの短期間に2回もかーーい!!

イメージ 2


立ちゴケに近いわりにはダメージでかいなぁ。クラッチレバーぽきっ♪左のミラーばきばき♪左のアンダーカウルがりがり♪

はいはい、わかりましたわかりました。もー出ませんてば。なにもソコまでやることないっしょがー^^;

といってそのままの状態で放置も気持ち悪いので雨が本降りになる前にチャチャチャとね。

ミラーは元々ガンマのなのでジャンクパーツがまだ取ってあったと。クラッチレバーは冬眠中のガンマからちょいと拝借。てなとこで、たちまち復活。やれやれ…とりあえずひと安心。

イメージ 4


てなとこで、昨日届いたなにやら曲者。アールイレブンのウイングアームをどんな感じか当てがってみた。やっぱかなーり長くなるなぁ…。乗り味もかなり変わるだろうなぁ…いいのか悪いのかね。さてお立ち会い。

イメージ 3


とかなんとか、、なんか最近自分が自分のバイクに触れ合うごとに、自分のバイクが朽ち果てていくような気がしてならない、このオッサンたいがいにしろよ、と?