おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

7・5・3

今日の午後、大切な一戦「東京XG大阪」がありながらもそれを敢えてビデオ留守録セットして出掛けてきます。
すぐ近所の写真館なんですけどね。次男暴の七五三の写真撮影に。

彼は現在4才なのですが、数えでいけば5才デス。
5才のクソ生意気なガキんちょになる前にまだかわゆ~いと呼べるうちに写真だけでも撮っておきたい!とオカミサンが突如思い立ってその勢いのまま写真館で予約取ってきたそうな。
ほ~んと親バカですね。
で、お宮参りなどの本番をもう一回来年やるとかほざいてやがります。
なんかここまでくると最後の子ってのは孫を見るバァさまの気持ちになるんでしょうかね~。明らかに上
の子よりも可愛がり方が違いますもん(笑)。

親の趣味?というか、後の髪がなが~くて女の子みたいな顔している彼をどうしても「可愛らしく」着飾りたいと虎視眈々狙っているうちのオカミサン。「だって男の子って面白くないし。ドレスとかさ、可愛い着物着ない~?」と次男暴に勧めるも彼の答えは「No!」
「女装させてどーすんじゃー!」

彼に「どんな格好したい?」と尋ねると、、、

「忍者!!」

ナンデヤ??

ま、どんな写真が出来上がるか、お楽しみ。。。

で、その裏側で行われている熾烈な一戦に気もそぞろ。上の空なんだろな~
神様仏様、FC東京さま~~(祈)