おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

めがねざる

う~む、ショック。

けっこう、ショックかも。

最後の砦だったのに、、、


0.1だって、

次男暴の視力。


どーりで、最近DSの画面を見る目が近くなった気がしていた矢先。

ふと次男暴に「あの文字見える?」と聞いたところ、かなり近づかないと見えなくなっていました。

早速今日、オカミサンが次男暴を目医者に連れて行き視力検査。


んで、いきなりの0.1かよ?!


トーサマもオカミサンも長男どのも目が悪し。

自ずと彼も遅かれ早かれとは思っていたけど、ね。


サッカーを続けられるかどうかはこれからの彼の行い次第。

これで我が家総ド近眼軍団に。。。


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


はぁ~~~(ため息)