おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

来年の夏も鈴鹿詣でジャィ♪

まぁなんつーか、これから寒くなっていくというのに、鈴鹿の夏の話をするというのもなんなのだが…

先日、うちの上のにーちゃんがボソッと言った。

「来年の鈴鹿も行きたいな」

8耐決勝スタート前で既にその暑さと疲労度に来たことへの後悔いっぱいに愚痴っていたというのに…8耐始まる前に既に終わっていたというのに、どったの?

「来年行っても、たぶんその時も来たことに後悔すると思うんだけど…」

「なんかあの雰囲気は好きなんだよね」

別にバイクなんかに全く興味ないくせに、変なヤツ。。。(笑)

するとうちのオカミサンまでが、

「あたしゃ、赤福氷をなんとしてでも食いたいだがやー。あんたたちだけ食べてズルいだがやー」


こうして、なんか自分の意思とはあまり関係ないところで2014鈴鹿8耐は「行く」という方向性が早々と決まったのであった。

ちなみに、、

「あれ?次男暴はサッカーの合宿ちゃう?」


「そんときは、バァちゃんに頼んどくわ」


赤福氷の怨みはかなり根が深いようであった。。。


イメージ 1