おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あら残念。。。

本当なら明日の土曜日は、来るべき来月の9耐、3耐に向けての練習の日だったのですが、どうも一日雨っぽい。

で、中止。

ぬわんと軟弱な~と思うのですが、ま、私達いわゆるそんな程度のスタンスなもんで・・・(笑)
雨でもレースはあるんだから、雨の中でも練習しとかなくちゃいけないんですけどね~。

あ、そうそう、本日ようやくリペアに出していたツナギが上がってきました。
修理費、4千円。まぁ考えていたよりは安かったような気がします。助かった~。

今度は破かないようにしないとな。

おっと、風邪ひいたようです。
日中からなんとなくフラフラして、鼻がぐずぐずして、涙目になって、くしゃみが止まらなくて、、、

風邪だな。

ダカラ イットンジャーッ!

日曜は寝込むのかな~~