おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あ、忘れてた・・・

いよいよ5月16日(土)・17日(日)ツインリンクモテギで行われるDE耐7時間耐久レースへ向けて自分らも遅れ馳せながら動きが出てきました。

来月4月2日は平日ですがここぞとばかりに代休取って公式練習走行会へ行ってきます。

ツナギなど装備品と車両のオイルライン取り回しなどの車検も同時に受けてきます。

そっか・・・あと3週間弱か・・・


あっ。。。


そういや年明けからDE耐へ向けてダイエット始めるとかなんとか言っておきながら全然その素振りすら見せず今日まで。

正月休みで緩んだまま放置されたわたくしのナイスボデェ~はそのまんまにボテボテ~なことでしょうに。

気がつけば約3週間後には結果が必要な今日この頃。

昨日恐る恐るツナギの袖を通してみました。


・・・なんとか大丈夫そうだな・・・


どうやら想像したほど成長していなかったようです。

恐らくは子らもしくはオヤジ達とのフットサルで半端なく動き回ったりしているお陰もあるでしょうか。


とにかく、だ、、


ここで歯止めを掛けて、ここからはみるみる搾り込んでみせましょう。


とかいって、昨日しこたまコストコでしこたま買い込んできたドーナツやらディナーロールパンを目の前にして炭水化物な毎日を送ろうしている自分の言うことに果たして説得力あるのでしょうか?




と、その前に、、

今週末にそのオヤジたちとのフットサルで学年別対抗戦をやるんですが、トロフィーや賞品が掛かっているのでもちろんオヤジたちマジモード全開なんですわ。

こっちに向けて付け焼刃の走りこみする必要があるのでは?と思うこの一週間。
オヤジ、この歳になってそんなに身体いじめてどーするん??



春だね~
ますます活動的になる、、Spring has come !!