おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

最後のパーツ。

一昨日私が某億ションに出品したMX用スタンドが落札されまして本日これから発送するところです。

さぁ、これを元手にガンマ蘇生に向けての最後のパーツ「Dチェーン」を揃えることにします。そうすればあとは部品を組んでいくのみ。
そうすれば、そうすれば・・・

来月にはまた9耐が控えているもんでなにかと出費がかさむ今日この頃デス。捨てる神...もとい、貧乏神あれば拾う奇特な神様に委ねよう。原始的物々交換とはまさにその通りですね。ちまちまと。。。

ありゃ??そういえばリペア出したツナギがまだ戻ってこないなぁ・・・
2、3週間とか言ってたのにな。もう3週間は経ったもんな。催促するかな。