おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

犬吠埼~九十九里ツーリングのレポっ!

イメージ 1

せっかく先週末はすこぶる天気もよくて、ようやく悪いローテーションから抜け出せたか!?と思いきや!天気がいいのは今日までで、またこの週末は下り坂のよう。
う~む、なんとかならんかの~、このパターン。

とか思いながら、先々週もそんな思いを乗せつつ一日駆けずり回った彼の日彼の時彼の場所を。
ちまちままとめていたツーレポデス。

この指止まれ!!...で、今までなんの付き合いもない人同士がその日のその時間その集合場所で出会って、、、それでも丸一日一緒の時間を過ごせてしまえるのってなんだか不思議な感じがします。

バイクに国境はなーい!・・・あ、でもみんなニッポンジンだったけど(笑)

ま、もしよろしかったなら是非どーぞ♪


http://hey-hey.hp.infoseek.co.jp/ride-on/051016_off.html