おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

つ、つい・・・

イメージ 1

どーせパットも換えなきゃならんし、、、

どーせならキャリパーごと新しい(...けど古い)のに換えたいし、、、

ガンマについてるトキコのキャリパーってイマイチ好きじゃないし、、、

GSXRについているニッシンのキャリパーが純正の中ではお気に入りだし、、、

おまけに、両車とも同じキャリパーだとなにかと便利(パットの使いまわしとか?w)だったり、、、



そんなわけで、ふと某へっクションの[submit]をプチッ☆と

5,000円ほどに送料など入れて6,000ちょいで成立。

パット残量はほとんどないけど、そこは現在不動のジジィの(RKのメガアロイX)をちょいと借りてきて当面は対処。

見てくれほとんど変わらず(強いて言えば、TOKICO→NISSIN の表示の違いくらいか?)気休めほどのプチカスタムってところだろか。


最初は同じスズキの9ミリピッチの6ポットあたりにしようかと思ったけど、やっぱニッシンの4ポットで十分かと思いとどまった。


さて、あした振り込んでこよう。。。


いつも事の後で思うこと。

手に入れるまでの熱き思いが絶頂に達し・・・そして目的達成!

これは本当に得したのだろうか??、、、と、ふとクールダウン。

あの空しさに似ている・・・ってなにがよ?!



まぁ、ブツが届くまでのお楽しみ~♪