おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

戯言の部屋って。。。

今では気軽でプライベートな情報発信源としてのメディアは明らかにホームページからココのようなブログへと移行していますね。私も6,7年前から見よう見まねでホームページを作って遊ぶようになり、当時私が主宰していたツーリングクラブの公式HPを作ってそれまでの電話・ハガキでのアナログなやり取りから更に密なる仲間同士のデジタルな情報交換を行い始めました。いやぁ~こうすることで当初20人程度のクラブ員数がアッという間に3桁突破したのには正直驚きましたが…。

ま、そんなことはどーでもいいのですが、、、

そのとき遊び半分でいろいろ書いていた自分自身に纏わる思い出話やらお恥ずかしい話やらをアップして楽しんでいました。そんなものがどこぞにあったので、ここでのネタ切れの際の助け舟的にちまちま転載していこうと思いまして。

その初っ端は、私が25歳の頃、バイクで事故って入院生活を送っていたときのことを書いたものがありましたので、ちまちまと転記していきます。

題して、「病院へ行こう!」・・・って、まんまやん?!(笑)