おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ステップ2...ってか

緩んだ身体ぎゅぎゅ~っと!

で、第ナン次かは忘れたけど、訪れた成長期によりゆるゆる~を是正のためにダイエット。

まぁ、これは焦ってもリバウンドが怖いから地道にね。


んで、次なるステップとして、ナマった身体にカツ!

今日からジョギングを再開したデスよ。

2年くらい前まではやってたんだけど、いつの間にやらご無沙汰になっていたもの。

再びいつもの近所の川沿いルート。昼間の強風も収まった夜、今回は足慣らしに軽~く流したのだった。


さてこれで、ぐいぐいぐいっと軽量化が進む予定。

ほ~ら、アッという間にスリム化完了!!な願望。


なにはともあれ、それもこれも『DE耐』っていう明確なる目標があるからこそガンバれるのであった。

まぁ、現実的にはかなり乗り越えないといけない障壁があったりするのでまだまだ予断は許さないのだが、、、


とにかく、イッテミヨーっ!