おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一夜明けて。。

あのすげ~雨はどこへやら?なにごともなかったかのようなちょいと曇りの朝。

昨日の湖だった交差点も全くその形跡すら見えず、

ひとり貧乏くじひいちゃった水没していた車もどこぞへ引き取られたのでしょう。


まるで夕べの豪雨などなかったかのような雰囲気。

しかし、このまだビチャビチャなグローブが本当にそれがあったことを主張していました。

さすがに靴とヘルメットは身に付ける気は起きなかったので換えてきましたが、

グローブは体温で乾かしちゃえ~なんて(笑)


今日は・・・降るなよ~~(祈)