おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

しょげてばかりじゃ前へ進めない。

公私共にドタバタすぎて、バイクというキーワードに纏わる事・物・人たちとの関わりが極端に希薄になっていたこの一年ほど。

特にお仲間とはすっかりご無沙汰の疎遠になってました。

ツーリングクラブの面々とか、レース仲間とか、、、



ところがなんだか不思議なもんで、ここ一週間ほどの間にそれらからこちらへ向けてのアクセスが数件。


またサーキットで走りましょう~

とか、

ノリックの悲報でなぜだか私を思い出してメールして来たヤツ

とか、

先日義父の13回忌で行った先の近所のショッピングセンターで偶然にも嘗てのバイク仲間ご一家と遭遇したり

とか、、、



なんだか今までの毎日で揉みくちゃにされ縁遠くなっていた事柄が少しづつ再び自分の元へと舞い戻りつつあることを感じている今日この頃デス。




そんなわけで、先日声を掛けてくれたレース仲間からのお誘い。

「再びNSR50を引っ張り出して走りましょう~」(もちろん自分のではなくてチームのマシンで)



今度の日曜日。10月14日。

場所は目の攣り上がっている鬼の多数生息する彼の地、桶川。



んぢゃいっちょ~再び走り出してみるとすっかな。。。

ちょっとやる気出てきた。











んが、

















駄菓子菓子、、、


















オウマイガーっ



















あきらめた。



















いや、やる気はモリモリなのよ。



















でも、あきらめた。



















なぜならば、、、



















、、、言いたくない。



















んが、



















敢えて言おう。



















なぜならばぁーーーっ
















































つ、つ、つ、、、











































































ツナギがね、、、

































































入らんのじゃぁぁぁぁぁ


































合掌。