おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

週初めの夜ラン



イメージ 1



結局週末の休みもないまま週初めを迎えたわけで、なんかずーっと止めどなく会社との往復スパイラル~ww

そんな週初めの朝っぱらから逆にイジメのように思えてしまうドピーカンなお空。青さがまた意地悪くさえ思えてくるぜ。

とか思っていたら夕方には突然のスコール。なんともまぁ慌ただしい。

そんないつもは煩わしい迷惑千万!と思っていたそんな「夕立」が今日に限ってはありがたや。一服の涼風だな。

帰りがけ、「お!?こりゃイケるかな…」突如誰かに押されたのか?ぶつけられたのか?ヤル気スイッチが入りやがったぞ?!

ま、一週間ぶりランだったのでとにかく体が重く感じて軽快に~とはいかなかったけど、とにかく夜ラン7km完了??

やっぱ気持ちがいいもんだ。
あしたもガンバロー!

…ほんの5秒間そう思えたのだったww