おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

皇居ランは無理~


イメージ 1




今日は朝からご出勤。
日曜なのにお仕事へGo。

ま、お客なんてみんなワガママなもんさー あははははー…このヤロー


せっかくの日曜がこのまま仕事一色で終わるのはムカつくんで、この間のように仕事ハネたらまた皇居ラン行こか~!
…とラングッズまで持参してきたのだよ。

ところがだ。。。

陽が傾いた今なお、このムワっとした熱気充満に「今走ったら確実に死ぬわ」と確信。

そんなわけであえなく降参。いま、家路へ向かう電車の中。

シャワー浴びてビールでもかっ喰らうかーいww