おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

映画館へ行ってきた

イメージ 1




映画を普段滅多に映画館では観ないのだけど、珍しくうちのオカミサンが観たいというので朝っぱらから行ってきた。

インディペンデンスデー

SFXは大画面で観たい~てことで。
内容は、、、前作から20年後の地球。またまたエイリアンとのどーしたこーしたがあり~のwww

ま、あの終わり方だといかようにも続編作れそうな感じかな。
なにはともあれ、世間様並みに連休気分を味わったということでヨシ!としておこう。

で、帰宅ったものの、夕方5時くらいから6時間もの昼寝を経て、、自分の土曜日の活動が始まった……気分。
もう眠くねぇーしwww 

おはよう、諸君。


イメージ 2


ゴジラvsキングギドラの図ww

イメージ 3