おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ラブラブ♪タンデムツーリング~?!

この土日は久々に天気の心配することなく過ごせた気がします。

運動会シーズンなだけに私はバイクでワインディング~…ではなく、校庭内を縦横無尽に奔走したクチですが…。

今や不本意ながらサッカー漬けな我が家は次男を練習に送り出した後、今日は長男の試合観戦に行きました。

試合結果は、、、まぁ、強豪相手に2失点で抑えたのは評価できるかな。

でもやっぱ勝たないと先へは進めないわけで…



さてさて、それは置いておいて。。。

いやぁ~実に20年ぶりくらいになりますかね、オカミサンをバイクの後ろに乗っけて試合会場まで行きました。

駐車場の都合によりオカミサンとしては不本意ではあったたのですが、たかだか30分ほどに根を上げていました。

でも恐らくそれ以上に根を上げていたのはバイクの方だったかもしれません。

重ぃ~~。20年前はまだ楽だったのに~ってね(笑)。

確かに発進時はかなり重そう…。

でもまぁ、、、

これもひとつのラブラブ♪アベックツーリングってことで…(マジかよw)