おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あしたツーリング行くんだ

無理やり代休取っちまった。

でも、代休だもん。

どっかで仕事のために定休日を割いたってことだよな。

だったら許されるって。



、、、ってなところで、あした水曜活動のお仲間たちに混ぜてもらうことにした。



にしても、きったねぇ~バイク。

まぁ、毎日通勤で走ってるだもの、きっちゃなくなっちまうよね。

勲章だよ、勲章。



それにしても、サイレンサーの付け根からオイルが吹きまくり、もう大変なのね。

走っている最中、これだもの。

後ろの人、ゴメーンって感じ~ ・・・

\(_(エ)_*)ゴメン


あしたのお仲間たちにもゴメーン



そうそう、オイル残量警告灯がチカチカしてきたんで、今日オイル満タン!

仕事帰りにガスも満タン!


準備万タン!!



さて、あとは・・・寝坊しないだけかと。。。



パィーンと行ってくっか。

パィーンとな。