おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

よく降るね、、、

あめ。。。


こんな時簡にボヤくのもなんだけど、

週明けからずっと雨降りだ~ね。

やだ~ね。


もちろん、アメニモマケズでバイク通勤だ~よ。

朝、出掛けにまずカッパを着込むのがいきなり鬱。

帰りはほとんど視界ゼロってのが恐怖。

こんなん勘に頼ってもいいのか?なんて。



なんだか台風も接近ちう、、、

どーしましょ。

電車~バスもまた大変、、、なのには変わらず。



アメニモマケズ、タイフウニモマケズDaaaa!





ただ、路面スリッピーなのでアクセル開け切れず、カブり気味のエンジンがご機嫌斜めっぽい。

2ストの辛いところなのね。