おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

冬の入り口かな

昼間はなんともポカポカ陽気に、こりゃ仕事しとるバヤイじゃないね。

う~む、昼寝日和~♪ ヾ(δoδ;o) ォィォィ



なんて思っていたら、日が暮れてからの強烈な風。

まだまだ肌を突き刺すほどではないものの、冬の始まりを感じさせるには十分だ。

こんな風の中をバイクで帰るのは雨降りじゃないのに鬱。

信号待ちでも時折激しく吹きつける風にバイク倒しそうになったり、、、

走っていも、直線なのにフルバンク?



あぁ、温泉が恋しい季節の到来だね。



あ、そうそう、、、

寒い侘しい中にあって唯一明るい話題?

一時期の絶叫もののガソリン代高騰もだいぶん頭打ち傾向になり、今日入れたガソリン単価はようやく現実味のあるものに落ち着いてきた。


@136円/


セルフスタンドの清算機に今までのようにまず千円札3枚を入れて、、、14汎?譴董▲献礇藾に加え千円札1枚が戻ってきたときの驚異?!

まいどっ!1,990円也~

みょ~に安く感じるね。


いや、これが平常だと思うんだ。

いやいや、平常とはもっともっと下の方だとも思うんだ。



なんてことにホクホクしていたものの、、、燃費計算したら、、、

ちょいと気が緩んじゃったのか、開け開けやっちゃったみたい。

10km/箸鮴擇辰討靴泙辰拭

9km/搬罎忘討單祥遒覆蝓。。



オウマイガーっ