おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

アニの居ぬ間に。。。

結局左膝が全く完治しないままに、行っても仕方ないものの一昨日出発したアニさんはサッカーの合宿ちうデス。
3泊4日サッカーできないのに一体なにやってんだろ?

そんなわけでアニの居ぬ間の次男暴どののなんともまぁ暇を持て余していること。
仕方ないので今日はそんなヒマジン彼を連れ出し、アニ抜きの家族3人で出掛けたわけですよ。

で、なぜに井の頭公園だったかという問題についてはまた今度。
おまけにわざわざバスと電車を乗り継いで行った件についてはもうね、ほっとけって。
ま、いつも車での移動ばかりではありがたみがありゃしません。自分の足でその距離感を実感しませうって方向で。

あれやこれやそれやどれやで次男暴を踊らせ満足させて、公園からの沿道の焼き鳥屋で・・・くぅ~~~たまりまへんなぁ~~こんな日のまだ明るいうちから生ビールってかっ♪これを極楽と言わずしてなんと言う?ってなもんで、あぁ幸せ~


ホントはね、、、バイク引っ張り出したかったのは言うまでもありませぬ。だから言いませんがね(笑)
ま、極楽だったし幸せだったからいっか。