おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おっとどっこい

相手をコケにするようなそのプレーで相変わらず楽しませてくれるよな~、C・ロナウド
ユーロ2004をやっていた頃から実は注目してたりして…。
今回もレッズDF相手にコケコケにしてくれるのかな?

・・・なんて思ったけど、結構止められていたね。
1点はもぎ取られていたけど思ったほど自由にダンスを躍らせなかったのは、さすがにレッズだ。

フレンドリーマッチとはいえ、結構みんな本気モードだったように思うのは気のせいだろうか。やっぱ本気の一生懸命プレーは観ていて楽しいもんさ。

そんなわけで、レッズvsマンUの試合を楽しんだわけさ。
あ、もちろんTVでね(笑)