おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

暑苦しいほどに

イメージ 1

やっぱファイナルカウントダウンなんですな。
8耐公式HPもここぞとばかりに更新されていきます。
ことさらに今更に目を見張るものばかり!ってなわけにはいきませんが、それでも気分は否応なく盛り上がっていくものデス。

今大会はやはり30thってのが最大の目ン玉!30回分のこの熱いものがそこかしこに散りばめられていくことでしょう。


ってなところで、その熱き思いをココに書き殴れ!!ってか?
思わず書いちゃおうかとも思ったのですが、やっぱ8耐に対する思いはあまりに大きすぎて、そしてやっぱあまりに暑苦しすぎるので自粛してやりました。
ま、許してやろう。はっはっはっ(をぃっ!)


http://www.mobilityland.co.jp/8tai/anniversary/30th03.html