おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝4時間経過

こっちの雷雨はどうやらあがったな。あっちは相変わらず濃い影がくっきりとだな。ビールがうまそう。

-----------------------
スズキ 鈴鹿8耐速報
-----------------------
7月29日(日) 決勝4H経過

レースの折り返しとなる4時間を経過して、トップはヨシムラスズキ#34。1分50秒差で#33が2番手。3番手に#778。

秋吉耕佑 コメント
「マシンもタイヤもなにも問題ないです。何も起こらないペースでラクに走っているし、ユッキーが作ってくれたリードですごくラクに走れています。危ないシーンもなく、1時間おわれました」

酒井大作 コメント
「とにかくコンスタントに走ることだけを目指しています。周回は、周遅れをパスし続けて12秒から13秒を崩さずにまわれば、少しずつ前(#778)に追いつきますね。焦らず、ジリジリ追い詰めて、何があってもコントロールできる状況で走り続けたい」

吉村不二雄 コメント
「怖いくらい順調すぎる。まわりの状況に惑わされないで、ウチのチームの作戦通りに走るだけ。加藤監督の指示のもと、ライダーもスタッフ全員も、本当によくやってくれている。オレはもう見守るだけだ」


[4時間経過 上位10台]
Pos No Team Maker
1位 #34 ヨシムラスズキ with JOMO 34 (S)
2位 #33 TEAM HRC 33 (H)
3位 #778 F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team (H)
4位 #12 ヨシムラスズキ with JOMO 12 (S)
5位 #81 YAMAHA RACING 81 (Y)
6位 #54 仮面ライダー電王 Honda DREAM RT (H)
7位 #2 Team 桜井ホンダ 2 (H)
8位 #19 モリワキMOTULレーシング (H)
9位 #4 F.C.C TSR EUROSPORT BENELUX (H)
10位 #1 SUZUKI ENDURANCE RACING TEAM (S)