おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ビーチ行くぞ!ビーチだ!ビーチサイドDA!・・・え?

イメージ 1

いやぁ~やっぱこんなに暑い日はビーチに限りますよね、ビーチ。
ビーチサイドでさ、こう寝転んでさ、片手にプシュっとビールなんかさ、、、

で、ビーチサイドですよ。あした。

・・・天気曇ってくれるといいな・・・(-。-) ぼそっ

夕べ、うちのチーム監督の家へ明日の特訓用にマシンを受け取りに行ってきました。
夕べといっても彼の仕事が押せ押せで日付が変わるちょっと前。怪しげな人影が2つ、駐車場にうごめく様はひとつ間違えれば通報されてしまいそうなシチュエーション?(汗)

ちなみに監督さんたちは今日から日曜決勝のモテギ選手権の方へ遠征に行ってます。カテゴリーはなんだろな?R1で出場できるストッククラスかと。明日彼らが凌ぎを削っている間、こっちも他野郎1名の計2名でクソ暑い最中更にクソ熱いことやってくるわけですよ。

とかいって、恐らく1,2本走ったらコースサイドでウダウダくたばっていると思われ・・・

そうそう、長らく着てなかったレーシングスーツを着てみたなら・・・軽くヤバめ?(^_^;;;