おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

筑波TT・・・その続報。

イメージ 1

やっぱ前出の仲間が5位入賞なんぞされてしまったからでしょうか(笑)、もう一方のR1を駆るお仲間はNBクラスの6位入賞!見事久方ぶりのお立ち台ゲッチュー!!を果たしてくれました。

おめでとぉ~~~ ぱちぱち

今回出走の二人ともお立ち台に上がってくれたというまさに大躍進でございました。
とはいえ、まだまだ上には空席がいくつもあるわけですから、早くその席に座ってくれるのを気長に待つとしましょうか。

そうそう、ちなみにうちのチームの監督「猫監」は、その名の通り「猫」なんですよ。ねこ。

このクソ暑い最中に猫の着ぐるみ着込みまして、いわゆるキャンギャルならぬキャンネコなのですよ。表彰式では大活躍だったそうです。
ちなみにこのネコは筑波TTでは結構有名になってまして、筑波サーキットのHPにも度々スナップショットで写っていたりして・・・(笑)

ホント、みなのしゅう大義であった。


☆ちなみに画像は2年前のものです~