おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

目指せ!鈴鹿へ。あと10時間。

ネットで現地の予報を見ながら一喜一憂。
う~む、さっきまでの60%から50%になったぞ!!
とたかが10%の目くそ鼻くそ。
現在の東京は多少緩めとはいいながらも陽射しは天より降り注ぎそして下界を撫でている・・・ってのにな。

先発隊諸氏より現地の状況・情報が刻々と入ってくる。
否が応にも気分は盛り上がっていくのさ。
う~む、とりあえず順当なところが順当な調子のようだ。
今年もナニカが起こることに大いに期待。

とは逆に、今晩東京を発つ我が家にはなるべくナニカが起きないことを大いに願うものであーる。頼むよ~ホントに。

もちろん私自身も平穏無事にこの週末を過ごさせていただきたーい。
特に仕事関連でな~んか嫌な予感がするのだが・・・。
ここまできたら「ごめんなさい。申し訳ありません。無理無理!!」と相手にも自分自身にも強力バリケードを設置してしまおう。

さて、運命の第一歩まで・・・10時間くらい。

祈ろう。