おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お見舞い申し上げます。

う~む、なんか後半になって試合荒れてきたなぁ~とか思った矢先の同士討ち?!
決して誰のせいとかではないものの、やっちまった?ジャジャーン(うちの次男暴が彼をこう呼ぶ 笑)の涙、気の毒でならないデス。不可抗力とはいうものの同じチームの仲間を傷つけてしまったことへの自責の念。
さすがに救急車がピッチ上にまで入ってきたのには尋常ではないナニカを感じましたが、その後ネットで調べてみると一時は意識不明も徐々に快方へ向かっている様子にとりあえずホッとしました。

にしても、ジャジャーン、石頭!!(笑)

そうそう、初めて東京の練習を小平グランドへ見に行ったとき最初に目に飛び込んできたのが「ジャジャーンのヘディング」でした(笑)。
遠く離れたピッチ上ではなく、金網ネット越しではあるもののすぐ目の前で、ファーサイドからのロングボールを物凄い音を轟かせてボールをオツムで何度もはじき返していた様に当たり前のことでありながらしかしそれでも物凄いことのように思えました。

こんなにオツムに衝撃受けてコイツの脳みそ大丈夫なんだろうか?!

なんて他人事ながら心配になってしまいました(爆)
そんなオツムにヘッドバットされたルーカスはひとたまりもありませんね。

本当に本当に無事であることをただただ祈っています。
そして大事に至らずまた一日も早い復活を大いに願っています。

BS1で観てたのですが、ロスタイム5分と出たところであの事態。放送が時間によりニュースになってしまい結局ゲームの結末を見届けることができなかったのですが、どうやらそのままゲーム続行させることなくゲームセットさせてしまったようですね。あの状況ならそれが賢明だったでしょう。横浜の岡田監督も言ってました。
石川選手もそのちょい前に膝をやっちまったようでそのまま退場で、おまけにルーカスまで…。下手したら9人で?!の状況だっただけに不幸中の幸いだったかと。
たまにはまともなことするな、穴沢よ(爆)

にしても後半20分?くらいでの戸田選手のループは惜しかった~

ま、次がんばりまっしょいっ