おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

8耐出発前夜・・・なのだ。

はい、そんなわけでついにそのときが近付いてきました。もうね、あしたの今頃はひたすら東名or中央道をニシヘニシヘと一心腐乱…してどーすんじゃぃっ!ま、走って走って目指せ鈴鹿!その前に四日市!なことでしょう。

最近になって一番心配になってきたことは、果たして無事に走りきってくれるでしょうか?!うちの車(笑)。今月初めに12ヶ月点検には出しました。んで特に異常は見られないという結果を聞きました。まぁそれは去年の車検のときにかなり徹底的に消耗部品を交換したってのも効いているとは思います。
んが、なんたって今年で10年選手。走行距離12万5千繊E喘羃燭あったって不思議じゃないし…。

先日の12検のときに劣化により部品注文したウォッシャーのチューブ、今日交換してもらいに行った際、あちらさんに言われた言葉。
「エアコンからちょっと異音がしますので近々逝くでしょう」・・・って、おいっ(-_-;)

どーかひとつ、無事に走りきっていただきたいもんだね。あ、もちろん往復でよろしく。