おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

再び夏に向かって始動。

久しく途切れていたミニバイクレース活動もようやくまた賑やかになっていきそうな悪寒(笑)
まぁ途切れていたってのもマシン・メンテに大鉈振るう必要が生じての中断だったのでやる気が削げたとかそういうことではないので一応念のためフォロー。

エンジンの腰下のOHを某ナントカプランに出し、上がってきたパーツのそれらの組み上げをこの連休で・・・やってくれた某監督他面々。知らぬが仏の確信犯?いやいやちょっとご家族が~(爆)

そんなわけで今度の土曜日にいつものサーキットでシェイクダウン・・・らしい。
らしい??だって仕事だっちゅーのっ。
まぁ任せたよん。

8耐が終ったら9耐か・・・
なんとまぁ耐え忍ぶのがお好きなんでしょう?
Mっ気ありありっすか?(爆)

さて、そろそろバイクの乗り方思い出さないとな・・・(^_^;)