おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おいおいまだこんなとこかぃ!

イメージ 1

まだこんなことしてるし…( ̄▽ ̄;)

あい、ちょっとしたビミョーなヤル気から去年末にキャブを降ろしバラし始めてから約3ヶ月。状況は遅々として進んでおらず、一体ナニヤッテンダイ?!と。

そんなことからこの3連休で勝負だ!と思っていたがやっぱとりあえずのこんなもん。
ま、次の車検までまだ1年半もあるし~~とか楽観してみるアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

てなわけで、それではあまりにあまりなので、ビミョーに進めてみた。
キャブクリーナー吹いて各ジェットやら本体通路やらを吹き清める。
組み付けながら、いちお油面を測ってみる。
むむむ?!どれもマニュアルにある基準値を外れちゃってて全体的に油面が高くなっていた。最大で1.6mmも。直さなくちゃ~~、、でもまた次回にね♪(おいおいコレダヨ…)

イメージ 2


イメージ 3