おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

出してみた



イメージ 1




かれこれ2年くらい放置しちゃってるモクモクなバイクの方を久々に引っ張り出してみた。

とりあえずエンジン掛けとこうとキックの鬼

いつもならそれでもなんとか掛ってくれるもんだが、今回ばかりはなかなか。

どーにか掛かったものの、後ろバンクは死んだフリ。カブってんだな。

こらまた全体的にも程よく熟成の域に達していて、ガソリンタンクの中からは芳醇な香りが…f^_^;

スロットルが固着してるわ、ブレーキも引きずってるわ…以前のように走れるようにするにはかなり手を入れてやらないとだな。

てことで、朽ち果て、大地の土に還ってしまう前になんとかしてやろー!と心に固く誓うだけは誓ってみた。

さてはて~~

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ