おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

大漁じゃぃ♪

イメージ 1


本日の釣果~(*`艸´)

一心不乱にコンセントレーションMAXな3時間。
昨日の今日でよくがんばったー!自分。褒めてやりたいぞww

でも、このあとビーチベッドでグッスリ寝落ち。しかも、暑いな~と目覚めてみると真夏の太陽とご対面。。。ジリジリこんがり焼かれてましたとさ。まっかっか~(;´Д`A

ま、一足お先に夏を満喫させてもらってるよん。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




そして帰路そのまま近所のスーパー銭湯へ。
寝ころびの湯、なるとこで延々2時間寝入ってたようで、一度出た息子が再び戻って来て起こしてくれたからいいものを、さもなくばいつまで寝ていたことか。。。風呂で寝る癖はどーにもならんようで。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

そんなわけで、さてと帰ろうかな。


まあなんつーか、怒涛の濃厚GWになってるようですわ(*`艸´)