おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

初めての星乃珈琲店

イメージ 1


予てから一度行ってみたいと思っていたところなんですが。。。




そしたらこの前TVの「マツコの…ナントヤラ」て番組で特集やってて、その中で紹介されていたメニューがみょ~~に気になっちゃって…昨日の土曜日に近所の店に行ってきました。




「星乃珈琲店


  の


「ふわふわスフレドリア」




ん~~、確かにふわふわ♪


美味しい?




今話題の珈琲店てあるけど、うんまぁ、普通のファミレスに飽きた世代が集うんだろな。確かに客の年齢層は高めかな。金額も全体的に高めだし。でもどれも興味を惹くメニューばかりかも。




あい、すーぐにそういうTVの番組とかに影響されやすい人種デース(笑) とりあえず話のネタにね(笑)





イメージ 7

てっきり客待ち用の腰掛けと思い座っていたうちのカミサン。どーもケツの座りが悪いと言うので……それ、傘立てじゃね?とwww


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ドリアのライスはチキンライス?

スプーンを入れた感じはホントにふわふわの綿の中に差し込んだ感じ。ん~~、ただ、お味は美味しいけど特筆するものはない感じ。そのふわふわ感が全てかな。なにせ自分、味音痴なので申し訳ない(笑)

イメージ 6