おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

バイク乗りの盆栽イジり

イメージ 1


イメージ 2



思いっきり朝寝坊して、ぐだぐだしてたらすぐに昼。

外は風もなく陽射しも温かそう。

特にやることもなく……ま、盆栽でもイジってるか。。と。

おお、見事な枝ぶりですなぁ~

。。て、ハンドルのバーエンドを鏡面なるまで磨いてみた(笑)

もう経年劣化でアルマイトがボロボロだったのでみんな削り落として粗めのコンパウンドでシコシコと。

先週の奥多摩行く前にエンジンかかり悪くてアガリそうだったバッテリーも補充電。このまま仕舞う前にちょいと近所のドラスタまで試走。メーターのバルブが怪しかったので交換してみた。少しは明るく見えるようになったかな。

なーんて、なにかと意識してバイクと関わるようにしている今日この頃でーす。

イメージ 3