おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

千載一遇?

今日はひょんなことから自宅近くで仕事が終わり、しかも少々早く終わったので帰社途中にちょいと自宅へ寄りました。

いわゆる サ ボ り か と ?

なにをおっしゃるウサギさん。

まだコゾーたちも帰ってくる前、部屋でゴロンと寝そべっていると会社なんぞに戻ってられっか!という気になってきて、、、

するてぇと。。。そのまま直帰願いへと。

少しするとオカミサン以下雁首揃えて戻ってくると

「あんた誰??なんでいるの??」

なんて驚きの顔のコゾーたち。


こんな自分でも父親として必要とされているんだなぁ~と実感しました。長男次男揃って延々ベタベタ張り付くようにあれやろうこれやろうとねだってくる。長男は宿題のわからないところを持ってくる、次男はなにかの付録工作を作れと持ってくる。そのあとサッカーゲームを持ってくる。

一週間以上ぶりに見た「しゃべる」我が子たち。
なんつーか、昨日の返上した定休の代わりにカミ様がくれたお詫びの印かな?(笑)


今日はほんとラッキーでございましたとさ。