おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

は・ず・れ Daaaa!

はいは~~い

今回もお見事~!

は・ず・れ Daaaaa----!


東京マラソン


4年前の初当選から今回で3タコDaaaaa----!

昨年から自分と一緒にうちの長男もエントリーしているのだけど、長男も晴れて2タコDaaaaa----!w


こうなってみると4年前の東京マラソン初参戦がいかに奇跡的なことだったというのを改めて思い知らされるわww

だがちょっと待てよ。。。

4年前も「4度目の正直」だったもんで、、、とするとひょっとすると・・・

自分の周期は「4年」なのかぃ?

それならば。。


来年も「4度目の正直」の奇跡をもう一度!


もう来年の話かい?

鬼が笑っちまうぜぇー


いいさ、大いに鬼を笑わせちまおうぜーーぃ