おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

秋の夜長は「バリ伝」へようこそ♪

イメージ 1

おもむろにバイブル降臨。。。

秋の夜長、ひとり部屋にこもり

アノ当時に思いを馳せ、

そして浸るのさ。。。


本の発行日を見た。

おお、自分そん時まだ18歳やん!w


そして今になって気付いた驚愕の事実。



イメージ 2

歩惟(あい)ちゃん、、、


昭和43年2月13日生まれ


現在47歳なり。。。



<<<・・・ババァなっとるでー・・・>>>



つーことは、

グンちゃん、自分の2つ下なだけかぃー

ホント、同世代だったのね。



当時はそんなところ考えもしなかったが、ウン十年経ってまた違った角度から「バリ伝」を紐解いてみたりして。。。

そしたらまた新しいナニかを発見できるかもしれない。


さてそろそろ前半の山場?「鈴鹿4耐」あたりに今夜は突入しようかな~。ここは泣けるんだなー。いつもウルウルしちゃう。


でも、そのあとのところはサラ~っと飛ばしちゃう。

「ヒデヨシ、OUT」


さて、今宵もまたかっ飛ぼう~、シビ子ちゃん♪