おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

どこまでもドM

本日、来年2月15日に行われる『青梅マラソン(30km)』にエントリーした。

ちなみにこの間のソレは、前日からの大雪で敢え無く大会中止になってしまったのね。だからこそ、今度こそは!って感じ。

ちなみに、、、もーーし当たったらなんだけど、東京マラソンは2月22日。

コレの翌週。つまり、30km走った翌週に42.195kmを走るという、まさに究極のドMやな~

あっはっはっは~

そんなわけで、来月10月19日が、『ちばアクアラインマラソン(フル)』で、11月16日が『スイーツマラソン(10km)』。

12月あたまには『所沢シティハーフ(ハーフ)』でこれらに続く・・・

という、またまたドMなシーズンの始まり始まり~ww

とはいえ、マラソンしている体型にはつくづく見えないんだよなぁ・・・(自爆)