おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

かすみがうらマラソン2019

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


昨日よりさらに痛くなってんじゃん!?
一日置いて来るって…ジジィ化してる証拠かい(笑)

そんなわけで一昨日の日曜日、茨城県は土浦のかすみがうらマラソンで42.195kmやってきました。
.
今回はうちの長男と、初体験の次男も混ぜての三つ巴。親子対決、兄弟対決でした。
.
結果からすると、4時間切る!と豪語していた長男は後半の足攣りでスローダウン。次男に追いつかれ、デッドヒートの末に数秒の僅差でお兄ちゃんに軍配。確か4時間48分くらいだったかな。フルマラソン初体験の次男にしてはナイスランでした。当然体の方もビックリしてしまったのかその後のダメージぶりは3人の中で一番酷かったようです。昨日もロボコップ状態でした(笑)
.
オヤジはというと、そりゃもちろん若い力には負けましたけど、それでも思ったほどの差もなく5時間9分。20分程度の差。テメエらとこんな差しかなかったんかい!と思ったのでした。
おまけに昨年の自分の記録よりも30分短縮してた。去年の自分より劣化ではなく進化したぜ👊
.
そして、またしても一度も歩かず、文字通りの完走も果たせました。もう少しちゃんと練習していればもう少し高みを望めたんだろうけど、とりあえず今回はこれまで。
.
という、熱い日曜のひとときを送りましたとさ👍
.
.
#かすみがうらマラソン #かすみがうらマラソン2019 #マラソン #42.195 #親子対決 #兄弟対決