おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

長男の嫁?

いよいよ明日は「古河はなももマラソン」なるフルマラソン出走の日。またまたうちの長男との参加。親子対決リターンマッチ♪


青梅マラソンが終わって1ヶ月も経たぬインターバルだけど、下手に間が空くよりもむしろ良かったと割り切ってたりする。自爆の予感ではあるけれど…

おっと、明日といったものの、もうあと1時間半後には起床して明け方4時には出発。はやーーっ。ホントはこんなに早く出る必要はないのだけど…なぜならば、1人拾っていくから。走り手は2人だけなのに?

えっと、ナニがどーしてこーなったかわからないんだけど、、なんつーか、つまりは長男の今つき合っている彼女も連れて行くことになりやして…。応援に行きたいんだと。まぁお熱いことで~ww

彼女とは今通ってる学校のクラスメイトで、うちの長男と共にスポーツトレーナーを目指してるそうで、その勉強に煮詰まってしまっていて気分転換がてらでご同行いただくことになったわけ。もちろんこっちのオトーチャンとしてはこれが初対面になるわけで…、、一体どんな顔してどんな態度で接したらいいのかこっちのオトーチャン、どぎまぎチウww。
ん?もしかしたら将来の長男の嫁さんなるのか??あたふたあたふた…ww

ま、そんなわけで今回のレースはまた別の緊張感をもって臨むことになりそうな予感。

とにかく絶対完走!!
負けてなるものか、己れに。
こっちのオトーチャン、まだまだやれるとこ見せたらないとなー(*`艸´)

グッドラック♪