おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

青梅マラソン完了

イメージ 1



イメージ 2




カッパくん、がんばったー

…なんだけど、腰痛患ったり絶不調だった3年前よりも20分も遅かったってどゆことー?

_| ̄|○

今回は自分の原点に帰ってみて、走行中は「歩かない」をがんばってみた。

給水のときには屈伸したりしたけど、歩かず完走した…んだけどなぁ~

やっぱ3年の間に老化が進んだのか?(笑)


公式記録 個人記録
5km 0:43:11 0:32:26
10km 1:15:14 1:04:29
15km 1:51:01 1:40:16
20km 2:28:56 2:18:11
25km 3:09:45 2:59:00
FINISH 3:46:09 3:35:24

クラス順位 3147
総合順位 8910


まぁ確かに3年前の自分に負けたのもさることながら、一緒に行ったラン友のオサーンに10分も負けたことがさらに悔しい。

やっぱカッパくんが足を引っ張ってしまっているのかな?

確かに暑いわ重いわ…

でも、記録だけじゃない、それ以上の喜びを与えてくれているのもカッパくんなんだよね(笑)

沿道からの「カッパくんガンバって~♪」老若男女問わずの声援には苦しくてシカメっ面も満面の笑みになれるんだよね。

だからこそやめられない~~^_^


…んだけど、次回4月のかすみがうらフルではあえて封印して勝負にでようかしらね。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



ま、とにかくだ

カッパくんはがんばったのだー

褒めたってくれー(*`艸´)



さてさて、今週末は東京マラソンだよ~~ん♪

といっても、今回も走り手じゃなくて、ボランティアなんだけどねw

日比谷公園過ぎあたりで給水しまーす。