おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

アクアライン走っちゃうぞ~ぃ

イメージ 1



さて、もう泣いても笑っても今週末。

日曜まであと4日。

Are you ready ??

No. I'm not.

自信をもって言えちゃうところが怖いわー



自身、今期のオープニングレースを

いきなり42.195kmを選んだことに

大いなる後悔を。


ちばアクアラインマラソン

10月19日(日)開催~!!

その間、アクアラインを前面閉鎖にしちゃう

なんとも世間迷惑なこって。。。www


とりあえずここ数年では珍しく

夏場からほんの僅かながらも走っていたのは事実。

でもそれはどちらかというと自分のために非ず。

日頃あまりの運動不足であろう

うちの奥さんを無理矢理にでも担ぎ出したのね。

【スイーツマラソン】なるイベント10kmレース。

その文字通り、2kmの周回コースを5周する間

その給水ポイントではいろんな有名店の

絶品スイーツを食べられる~みたいなノリ。


走るのキライな奥さんを引っ張り出すための

ま、いわゆる<<<ニンジン>>>だな。


10kmどころか10mすら走ったことがあろうか?

という輩なわけで、当然当日いきなり10kmなんて

無理っぽ。少しづつでも走っていかないと・・・


ってことからことあるごとに夜な夜な外に引っ張り出して

少しづつ走らせていた、そんなこの夏。

でも、当然距離もペースもドンガメ級。

これまで一度だけ無理矢理10km歩きも交えたけど

走らせた。いつもは大体5kmがせいぜい。。。


そんなことやっていたら、あらあら、自分がヤバい?!

だからこの一週間は自分のためにがんばってみた。

遅いっちゅーのwww

ぶっつけ本番な勢いでいってみよー!

ちなみにこのアクララインマラソン

かなりコースがハードっぽい。アクラライン見ただけでも

アップダウンがキツイもんなー

後半最後の最後で山登りx2回もあるらしい。

こりゃ今回マジメに臨まないといかんかも。

カッパくんはお休みさせとこーかしらww



そうそう、、、

オヤジが前々からこんなことやってるもんだから

ちょいと上の兄ちゃんを焚きつけたら、

正月明け、1月末のフルマラソンに一緒に出るってさーww

【勝田全国マラソン】茨城のひたちなかで行われているレース。

いきなり42.195だなんて・・・こいつ、なめてんな。


そんなわけで数日前から走り始めた。

夕べも7kmほど一緒に走った。


んなろー

まだまだ子供になんて負けてらんねーぜ!

いざ、勝負や!

42.195、親子の闘いが始まったww



。。。勝負になるんか??www