おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

さぁ、東京マラソンだよ

イメージ 1



今年もこの日がやってきた

東京がひとつになる日


イメージ 2


残念ながら自分は去年に引き続きこっちの「非ランナー入口」より。

そう、ランナーとしてではなくまたまたボランティアとしての参加なのー

で、本日はその事前説明会のために東京ビッグサイトへやって来た。


イメージ 3


今回2015年版!


イメージ 4


自分が走った2年前、2013年版♪

イメージ 5


ああ、懐かしい。。。

また絶対に走るんだから~!


イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9


もう待ちきれない?早くも仮装集団(笑)


イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12


さぁみんな、がんばってアソコを目指すんだー!ふあいとぉー


イメージ 13


あしたのコスチューム!

今回は、芝ブロックで給水担当だよ♪


で、だ、、、

あした、あめらしい。。。

鬱だ…



あ、いあいあ

サイコーのスマイルとパワーでがんばってくらー!