おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

またしても東京マラソン

はいはい、今年も落ちましたわよ~

こんなんホントに当たるヤツいるんかー?!

…と吠えたくなるものの、実は前々回は初当選して走ったんだよね。

だからいることはいるんだよね(笑)

はい、次、次!


============================

◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

============================

○○○○ 様
受付番号:2008254

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


(T ^ T)



そんなわけで、その東京マラソンの前の週開催の青梅マラソン30kmてこの憂さ晴らしをするものであーる!