おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

雨上がりのラン

イメージ 1


本当なら朝から次男暴のサッカーの試合を観に出掛ける予定だったけど雨で試合が延期になり敢え無く午前中の予定がスッカラカン。それでものーんびりさせてくれないワタシはまさしく奴隷の扱い?ww
オカミサンの号令のもと、近所の買い物ツアーの運転手役に。今日は一日雨降りだろうからこうなったらカウチポテト決め込むか!…ってなわけで、ビールやらあとDVDを借りてきて、自宅で観ながら昼ビー!ぷはぁ~~~~♪♡♡♡

とか思ったら、夕方になるにつれて天気も回復していき、なんだかわからないびみょ~に湧いてきたオカミサンのヤル気により、つい先ほどまでいつものジョギングコースへと繰り出したのであったー

トータルで約7kmくらい。
オカミサンのモチベーションを保つために、コースの途中の焼きたてパン屋さんにピットイン。パンとコーヒーで小休止。自分にとってはそんなトレーニングというよりダラダラお散歩的なランだったけど、日頃走り慣れていないオカミサンにとってはまだまだかなりキツイそう。それもこれも、11月のスイーツマラソン10kmを走破するため・・・というよりも2km毎の給水地点でのスイーツ試食で美味しくそれらスイーツを食べるために少しでも走での負担を減らさないとならないのであーる。

自分としてはその前、10月にアクアラインラソンでフルを走らないといけないからマジ走りのトレーニングをしていなくちゃいけないんだけど、、、まぁ、やっとこさヤル気になっているオカミサンのご機嫌撮らなくちゃねwww

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4