おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

明日はスイーツマラソンだあーぃ

イメージ 1





そかー、いよいよ明日になっちったかー。。。

先月のアクアラインラソンからほとんど走れてないけど、ま、10kmだし、、、

と舐めてかかっている今日この頃。



とまぁ、とりあえず自分のことより、マラソン初参加のうちのオカミサンが無事に完走できますように~~祈

意地でもスイーツ全制覇したるー!と意気込んでおいでだが、ちなみにコレ、マラソンだから~w

走れよ走れ~



とか、そろそろ帰りたいな~、会社から。

走る前から、死にそww

もう、繁忙いやん_| ̄|○