おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

中秋の名月ラン♪

ここ最近のランはずっと11月開催のスイーツマラソン出走を目指すオカミサンのお供だったのでいずれもオカミサンサイズのラン。それだとやっぱ身体も鈍ってくる。

今夜はオカミサンはパスというので、んじゃぁ久々にソロ行ってみよう。己に喝を入れてくらぁー

…あ、あめだ。。。

一気に萎えて、外に出たものの家に引き返して来たが玄関前でふと立ち止まった。

んー、まぁ…降り出したばかりっぽいし、どーせ汗かきゃ濡れるし、、いっちょ行ったるかい!

えーい、ままよ!

やっぱさすがに鈍ってしまっている身体は重かった。呼吸も苦しかった。でも気合の手は緩めず、そのまま一気に駆け抜けた。といっても、7km程度。41分くらいと、遅いんだけどさ。それでも気持ちよーく、まさしく駆け抜けてやったさ。

小雨ぱらつく中、むしろそれは心地よいミスト。火照った身体を優しくクールダウンしてくれた。

中秋の名月…であるはずの今夜は生憎雨降りな東京。明日はさらに、スーパームーン。ん~、ほんの僅かでもいいからお月さんを拝ませてくれーぃ。たのんますわ。


ちなみに……抽選に申し込んでおいた 横浜マラソン は見事落選した。あと少しでいよいよ 東京マラソン の発表日。こっちもなんとかたのんますわ~