おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

やっとタイヤ交換…のはずが

やっと思い腰を上げ、思い立ってみたGSXのタイヤ交換。

そう、何事も思い立ったが吉日なのだー


イメージ 1


リアのアクスルナットを緩めた時…グイグイって力を入れて~の、で!急にナットが緩み~の。。。

グキっっっ?!

自分の腰も緩んだ模様。

腰、、キターー?(;´Д`A


めげずに続行。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


ダンロップのD208…ヤフオクで中古品(笑)


イメージ 6


まぁ、リアタイヤは普通に問題なく。。。


イメージ 7


やっちまったは、フロントタイヤ。

仕事行ってるうちのオカーチャンを迎えにいく時間が迫ってきたので焦ってたってのもあるけど、、、


ミミが出んわー(;´Д`A


そのままタイムアウト

ミミの出ていない…つまりはエアの入っていないタイヤをそのまま組み付けて、撤収となったのであった。。


ガンマのときにも一度やっちゃったことがあったし、どうもフロントタイヤは苦手だ。


この腰の犠牲を払ったのに報われなかった今日この日。


アルゼンチンに負けはしたけど、最後の最後まで諦めず頑張り抜いたイランのように、リベンジするぜ!!