おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

神様降臨…

イメージ 1


シュワンツ様のナイトセッション

あぁ…、仕事が手につかんわい。。。



明日の今頃は仕事から帰ってから、鈴鹿に向けてバタバタしてるかな。


一人旅のつもりが、うちの長男も行くと言い出して、野郎二人旅に。。。

ちなみに彼の名は、、、


スズカ君。

高校三年生なり~(^^)


ちなみに昨日はそんな彼の18歳の誕生日だったりしたー。

もちろん彼の名は、8耐から取ってるの。。。

鈴鹿へは1990年から通っていたけど、1995年の彼が生まれた時の鈴鹿へは行けなかった。

その時の8耐は、岡田忠之・アーロンスライト組が優勝だった。

遥か遠くのような、極最近のような。。。感慨深いものである。

あ、もちろん満1歳になった翌年にはあの灼熱に連れて行ったのは言うまでもないが。


そんな彼、スズカ君を再びスズカ8耐に帰しに行ってあげるのさー


ちなみに彼は、バイクなんぞには全く興味なく、もっぱらサッカー少年だったりするー